読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全方位ヤマトユキ文書政策

完全自主製作【現実×空虚⇒咀嚼+昇華⇒文書】

小説執筆家は現実を観る

 

先ず、あなたの閲覧を感謝致します。

 

この公開は、私ヤマトユキの完全自主製作文書の記録が目的です。

他では歪んだ自分を笑いながら曝け出す私ですが、此方は真顔で書きます。

と書いている内、それが無理だと言う事実に気付きました。

執筆が自己内部で中毒を起こしています。

重症でしょうか。

 

ゼロ

作家を志望する自分に今、出来る事は何か?

現実的に考えます。

 

「作成した文書を公に出す」事が大前提では無いでしょうか?

次に「その文書を多くの方に閲覧頂く」事が続きます。

更に「ヤマトユキ、面白い文章書くな」と感じて貰えれば、幸いです。

その上で拡散をお願いしたい。

 

イチ

閲覧されて楽しまれる事を第一に望みます。

しかし、この時点で止まっては他と一緒です。

私は前に進みたい。

 

もうお気付きでしょう。

私の「作家になる」欲の発散、「作家になる」夢の実現。

それが本当の目的です。

 

ブログで記録を公開した所で、簡単にそうは行きません。

ネット世界は最早、情報で溢れ返っているからです。

その片隅で私ごとき一市民小娘が書き綴っても、見向きもされません。

理解しています。

 

しかし、時間と生命は有限です。

ただ文学賞に向け、小説を黙々と自分相手に書くのは勿体無い。

ならば、その過程を記録してみては如何でしょうか。

 

「出来上がりの作品は読めないの?」

そう突っ込みたい方は居るでしょう。

 

小説は入選すれば、皆さんの目に触れる事が出来ます。

そうでなければ、こちらで発表すれば解決です。

少なくとも、「小説(家)はこう作られる」と言う生の様子を届けられます。

 

この作業は、自分含め、執筆世界に興味を持つ方に有益では?

 

そう言った狙いも含めての始まりです。

皆さん宜しくお願い申し上げます。

 

略歴

ヤマトユキ

神奈川県出身

福岡県在住

 

福岡県立伝習館高校中退

大学入学資格検定合格

西南学院大学神学部卒業

現在、障害を持ちつつ転職活動を行う

 

ヤマトユキは本名を縮小した筆名

 

広告を非表示にする